よくあるご質問

荒井テント工業

0476-37-5997

〒286-0122 千葉県成田市大清水233-4

営業時間:8:00~17:30 定休日:日・祝日・第一、第三土曜日

lv

よくあるご質問

よくあるご質問

Q

テントは何年位もちますか?

A

約10年の耐久性があります。西日の強い場所は色褪せや痛みが早いですが、耐久性の高いテントもございます。

Q

テントにカッティングシートは貼れますか?

A

はい、貼れます。店名のみやロゴなども入れる事ができます。

Q

店舗テントの生地の張り替えは可能ですか?

A

はい、可能です。生地の張替えをする際には、鉄骨の再塗装もいたします。

Q

少し破れているだけの修理でも対応できますか?

A

はい、対応いたします。補修用のテープもございますので被害が大きくなる前にご相談ください。

Q

テント生地に防水効果はありますか?

A

はい、防水効果はもちろんUV効果があるものもございます。

Q

日よけ効果が高いテント生地は?

A

日よけ効果が高い生地も多数、ご用意がございます。

Q

個人店舗ですが、直接購入ってできますか?

A

ご安心ください。当社にお任せいただいているお客様は半分は個人のお客様です。

Q

何日ぐらいで取り付けてもらえますか?

A

取り付ける大きさにもよりますが1日〜2日間で取り付けは終わります。

Q

生地のみの張替えをしてもらえますか?

A

生地のみの張替えも行なっております。

Q

看板に店名だけでなくロゴをつけてほしいのですが、可能ですか?

A

はい、可能です。新規でロゴの作成も可能です。

お問い合わせはこちら

お問い合わせはコチラ

〒286-0122 千葉県成田市大清水233-4
営業時間:8:00~17:30  定休日:日曜、祝日、第一第三土曜日

TOP