2018 6 13 同級生親子とZOZOマリンスタジアムに行ってきた。

荒井テント工業

0476-37-5997

〒286-0122 千葉県成田市大清水233-4

営業時間:8:00~17:30 定休日:日・祝日・第一、第三土曜日

lv

2018 6 13 同級生親子とZOZOマリンスタジアムに行ってきた。

三代目のブログ

2018/06/14 2018 6 13 同級生親子とZOZOマリンスタジアムに行ってきた。

三代目亮一です。

 

昨日は仕事を少し早上がりして

小、中学校の同級生同級生とZOZOマリンスタジアムに行ってきました。

 

開催されていた試合は

日本生命 セパ交流戦のロッテマーリンズ対DNAベイスターズ戦です。

 

その友達とは4年位前までは週に5日位

お酒を飲んだり、ゴルフをしたりとずーっと一緒にいましたが

四代目を授かってからは、ぱったりと遊んでいませんでした。。。

 

自分は子供が出来た途端に誘いを断る典型的な人間でした。

 

ですが、四代目も3歳になり一時期よりは子育てが落ち着いてきたのと

やはり自営業なので顔を広げなくてはいけないので

3月くらいから少しづつ自分の交友関係を広げられる様な時間を確保する様にしています。

 

なのでその友達とも昔の様に週5日とはいきませんが

月に1回程度飲んでいます。

今月はなんだかんだで3回、会いますが・・・

 

▼スタジアム正面で

img_2183

 

四代目は3歳ポーズが大好きな様で

写真を取るときは大体、指を3本立てています。

 

野球観戦自体は、あまり面白くなかった様で

「パパとカキーンはもう見ない。」と言われてしまいました・・・

※カキーンは野球の事です。

 

それでも

中々、大人の男の人に懐かない四代目ですが

自分の同級生には驚く事に懐いていました。

 

夏に数家族でBBQの計画もしているので

その時にどうなってるかが楽しみです。

 

 

 

 

 

TOP