2018 4 21 ふなばしアンデルセン公園で四代目の接待!!

荒井テント工業

0476-37-5997

〒286-0122 千葉県成田市大清水233-4

営業時間:8:00~17:30 定休日:日・祝日・第一、第三土曜日

lv

2018 4 21 ふなばしアンデルセン公園で四代目の接待!!

三代目のブログ

2018/04/23 2018 4 21 ふなばしアンデルセン公園で四代目の接待!!

三代目亮一です。

 

千葉県船橋市にあるふなばしアンデルセン公園に

二代目と自分の母親と四代目の四人で行ってきました。

 

今回は自分の奥様から

友達のウェディングパーティーに

出席したいけど都内だから・・・

 

という相談を受けたので

四代目の子守りを引き受けたのが始まります。

 

そこで

四代目にどこに行きたい?と聞くと

「ディズニー」と返答がありました・・・

 

ディズニーが嫌いな訳ではありませんが

最近は連れて行ってもアトラクションに乗るわけでもなく

プラプラと歩いて終わってしまうので

四代目が楽しめるかが不安でした。

 

数日後、ふなばしアンデルセン公園が楽しいと聞き

ホームページを見ると四代目の好きな

滑り台や水遊び場があったので

四代目に写真を見せてここはどうか?と打診すると

「ぼく、ここいくー」と言ってくれたので

ふなばしアンデルセン公園に行く事にしました。

 

行く場所を決めるだけでも一苦労・・・

 

そして当日、

行くと途中のコンビニで大好きなトミカの本を買ってもらい

テンションマックスで到着しました。

 

着いてからは滑り台、水遊び、ミニ機関車と大満足で一日中遊んでいました。

 

▼二代目と四代目

img_1701

 

一日では回りきれないと聞いていましたが

本当に一日では回りきれない大きさでした。

 

あまり下調べをせずに行ってしまいましたが

お目当の広場があればその広場に一番近い駐車場を事前に確認してから

駐車しないと公園の端から端まで歩く事になるので大注意です!!

 

とりあえず、四代目が大満足でホッとした週末でした。

 

小学校中学年までは十分に遊べそうなので

体を動かして遊ばせたい場合はオススメです。

 

週末に思い切り遊んだので今週も張り切って頑張ります。

 

 

※四代目と呼んでいますが本人の自由意志なので将来は何をするかはわかりません・・・笑

TOP